えだまめ
今朝4時前に昨日まで濁流にのまれていた田んぼの浄化作業。
思ったより酷くなかったが急いでやって4時間ほどで終了。
この時点でもうクタクタ。
終了後、すかさず上京。
羽田に着くと、妹から電話。
美鈴が入院したとのこと。
美鈴パパに電話したら、お腹が痛くなって病院行ったら陣痛ではないが検査入院するとのこと。
これはマズイ・・・。
絶対にボクの責任にされかれない・・・。
ワカちゃんが迎えに来ていたので、さりげなく近況を聞いたが、美鈴の入院はまだ連絡がきてないようだった。
これは・・・黙っておこう・・・。

夕方、打ち合わせしてたら総務が入ってきていきなり頭を靴で叩かれ
「知ってたでしょ!!」
美鈴ママから会社に電話があったらしい。
しかしまぁ悪いことってバレるようにできてんだね(オレは悪くないけど)。
「明日様子見てきなさい!!」
「えぇっ!? オレ!?」
「すべてはアンタでしょうが!!」
案の定・・・。

あぁ・・・えだまめがウマい。
b0235895_23365218.jpg

# by WASH2011 | 2017-07-25 00:11



Restricted-30
by W.A.S.H
最新の記事
えだまめ
at 2017-07-25 00:11
Justice League
at 2017-07-23 22:02
"Thor: Ragnaro..
at 2017-07-23 22:01
Sunday
at 2017-07-23 22:00
Good morning
at 2017-07-23 05:41