山形
9時に美鈴達に迎えに来てもらう予定が、9時に美鈴に叩き起こされる。
「まだ寝てたの!? 早く仕度してよ!!」
実家の部屋に美鈴がいるもんだから夢だと思ってまた寝ようとして踏みつけられる。
ここ2週間は7時から田植えを始めて、19時までぶっ続けでやって、20時から3時まで会社の仕事して、5時にはカトーの実家で田植えの進行状況確認してカトーの叔父さんと打ち合わせして、7時には実家で田植え始めて・・・。
こんなのが続いていたから昨晩は安心して深い深い眠りについてしまった訳です。
しかしまぁ今年はキツかった。
今のままで厳しいのに毎年離農した人の田んぼ請け負ってたら、占いで42で死ぬって言われたのはあながち間違いじゃないと思う。

得意先で打ち合わせをした後、大学で講義。
久しぶりに会う小山さんが美鈴のお腹を見て
「うわさには聞いてたけど・・・。冨樫君、秘書に手出すのはダサいとか言ってなかったっけ?」
「オレじゃねーわ!!」
もうこれ飽きた・・・。

昨日、昼前に田植えを終えて帰ると、事務所に出張チームがいてアレコレ食い散らかしていた。
「美鈴とマコちゃんは?」
「お母さんに整体してもらってます」
「やめてよ・・・」
施術中にママが美鈴に
「相手うちの子じゃないよね・・・?」
恐る恐る聞いてきたらしい・・・。
妹にも疑われ、母にも疑われ、34歳。

いつの間にか美鈴は学生達に囲まれてて質問責めに。
学生達は相手がボクだと完全に思ってて
「いつ籍いれるんですか?」
と質問すると
「彼は認知しないみたい」
マジかオメー・・・。
若い子達にサイテーサイテー言われたのはさすがに堪えた・・・。

総務部長へ。
美鈴がヒール履いてました。
山形_b0235895_21565824.jpg

by WASH2011 | 2017-05-29 22:07
<< Sweden on Airbnb 田植え終了 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56