JD
タイトル見て『女子大生』のことだな?って思ったキミっ!!
浅いっ!!
とくにアナミとアツシ、オマエらは浅いっ!!

DJのことです。
業界用語でJDとも言う(嘘)。

さて今晩、了承もしてないのにDJをやらなければならない運びとなりましたが、
オレの場合DJ=ディスクジョッキーなんで
お客様(女子に限る)のお悩み相談(恋愛ごとに限る)に
曲流しながらお答えするという内容です。

「そんな男とは別れなさいっ!!」
とか
「まず自分を磨きなさいっ!!」
とか
「お彼岸のお墓参りには行ったの?早く行きなさいっ!!」
とか
「このアバズレがっ!!」
とかで
この4つで大抵の悩みの解決にはなるはず。
曲はもちろんKing Crimson♪
止めるなら今のうちですよー。

でも、このネタ考えてたらホントにこういうのやりたくなってきたなぁ。
もうコレやってしまおうかなぁ。
何度も言いますが止めるなら今のうちですよー。

さて
イメトレ
イメトレ


by wash2011 | 2013-09-22 11:22 | Comments(4)
Commented by 高木 at 2013-09-22 11:33 x
曲はもちろんKing Crimsonの意味がわかりません(笑)
Commented by anami at 2013-09-22 11:40 x
その空気の中でそれほんとにやったら今後、様付けて呼ばせてもらうw
Commented by アツシ at 2013-09-22 14:56 x
ダマされたw
Commented by kawa at 2013-09-22 15:45 x
今晩楽しみにしてます。フィアンセもつれていきますのでヨロシクです
<< 君の知らない物語 フォント >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56