台湾
同行するスタッフ達が良い所に泊まりたいと言う。
いつも社長ばっかり良い思いしてる。と言う。
決して良い思いをしてるつもりはないが、
いつもカワイイスタッフ達に囲まれて仕事ができるという面では
良い思いをしているのかもしれない。
そんな彼女達に日頃の感謝の気持ちを込めて飛行機はビジネスクラスで手配。
この程度でギャンギャンと雑種犬のように喜んでもらえるとこちらとしても嬉しいかぎり。
機内では撮り溜めていた月9を観賞する。
武井咲ちゃんの「ちゃんとして」というセリフが可愛い過ぎてそこだけ何度も見てしまう。
「ちゃんとして」ってオレも叱られたい・・・
よく常務に「ちゃんとして!!」って怒られるが、叱られるのと怒られるのでは品が違う。
常務といえば前に武井咲ちゃんがGUCCIと契約した際に
「アタシもGUCCIと契約したい」と品のない発言をしたことがある。
そういうとこちゃんとしてほしいと思う。
4時間で到着。
たった4時間でビジネスクラスなんて贅沢だったと後悔する・・・
4時間で到着といえば新幹線で秋田から東京まで掛かる時間だ。止まらなくていい所に止まり過ぎだと思う。県知事だった人がそこにレジャー施設を作ろうとして停車駅にした。って乗った時に隣に座ったオッサンが言ってた。また別の人は奥羽山脈から新幹線のレールが設置できないのが問題だとも言っていた。まあどっちでもいいのだが。

話しがズレて長くなってしまったので台湾本編はまた次回。
by wash2011 | 2013-11-16 11:10 | Comments(2)
Commented by トモ at 2013-11-16 11:29 x
ヒザ割られますよw
Commented by 市川 at 2013-11-16 12:08 x
ゆきえあんまりイジメないで
<< さ~て次回の台湾本編は SIVIRERUZE >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56