台湾
今回もスタッフ3人引き連れて。

機内で舟を編むと貯まっていた月9を見る。
舟を編むは今年の邦画で一番おもしろい。
最後、ちょっと泣いちゃったし。久しぶりに邦画で泣いた。
松田龍平さんと松田翔太さんの兄弟は演技がほんとに素晴らしい。
松田翔太さんは今回の役がすごくハマってると思う。
とはいえ武井咲ちゃんの「ちゃんとして」には敵わないが。

4時間で到着。
やっぱり4時間でビジネスクラスは贅沢だ。

ディナーの後、ホテルの部屋で仕事を始めようとすると
アバズレ3人が部屋に来て女子会を始め出す・・・なんでオレの部屋?
ギャンギャン騒がしいなか仕事をしているとタナベ氏からskypeが来る。
オレの後ろに映るベッドで騒いでるアバズレ達を見て
「オマエ・・・スタッフと4Pはマズいだろ・・・」
「・・・・・・・・・・」
どうしたらそう見えるのか?アフォなのか?
そこにアバズレ達が頼んだルームサービスが来る。
デリバリーしてきてくれた男性が部屋でテーブルセットをしてる時に
タナベ氏がカメラに近づいて
「He is gay!! he is gay!! watch out!! watch out!!」
とデカい声で叫んでskypeを切りやがる。
こいつマジか・・・。
海の向こうから全く予想していなかった攻撃を受ける。
オレもさすがに言葉が出なくて絶句。
下を向いて静かに笑いをこらえる男性。
マジ恥ずかしい。
でも攻撃方法がちょっと斬新だったから今日は許す。
その攻撃はオレも考えつかなかった。
オ・ボ・エ・テ・オ・ケ・ヨ。
てか何か用だったんじゃないのか?

しかし女子会はまだ終わらない。
「浮気ってどこまでが浮気じゃなくて、どこからが浮気なのかな?」
「平日はOK、週末に約束入れたら浮気」
「風俗は基本的には浮気にカウントしないけど、指名したらもう浮気」
「キスだけでもさ、舌いれたらアウト」←なんか分かる。
すると最年長が
「エッチはOK、でもキスしたら浮気」
ってハイブリッドなことを言う。
こいつマジか・・・。
「どう思います?」
なんていきなり振られる。
「そうだな~二人きりで食事したらかな~」
「なにその答え。ちょーセオリーなんですけど~」
!?
ちょーセオリー・・・って初めて聞いた・・・。
用例採集 用例採集。

しかしこう意見聞くと人の価値観ってカオスよね。
みなさんはどこからが浮気と判断しますか?
そこらの定義をもっと明確にすると結果はどうなるんだろうか。
男なんて生き物はしょせん下半身独立型がほとんどだから、もし付き合ってる彼氏、
又は旦那が多少怪しいとこがあっても黙って見て見ぬフリする器のデカさは必要だと思う。
イケてる女とはそういうものなはずである。うん。うん。
世の中には色々な価値観があって、何か一つに考え方をまとめて、
何が正しいかなんて考えること自体ナンセンスなことかもしれない。
パートナーへの熱は冷めてて、めっちゃ浮気したいんだけど、
根本的にモテなくて実質浮気が出来なくて常に悶々としてる人と
パートナーの事を愛してるけど、モテてモテて仕方なくて性欲の発散として
実質浮気してしまう人はどう比べたらいいのか?とか。
またしても話がだんだんどうでもいい方向にズレてきたので今日はここまで。
『世界中の全ての人間が恋人である』って誰かみたいに言えたら最高ですね。

只今、23時。
まだまだ女子会終わりそうにありません・・・。

台湾_b0235895_00063563.jpg


by WASH2011 | 2013-12-13 00:34 | Comments(16)
Commented by かずみ at 2013-12-13 09:36 x
浮気する男はアホ。そしてあんたもアホ
Commented by アナミ at 2013-12-13 09:59 x
相手のことをすごく愛してて、でもすごくモテてしかたないけど浮気しない男はどうなの?やっぱイケてるよね?
Commented by 高木 at 2013-12-13 10:19 x
これさ、男の立場としてはなんとも言えないwただ分かるのはかずみちゃんが激怒してるってことw
Commented by マホ at 2013-12-13 10:27 x
あやしい時点でNG
Commented by kawa at 2013-12-13 10:46 x
ワッシュのお姉さんたちはやっぱりスゴイwwwルームサービスでこんな豪華なの?エビちゃんウマそ (*´Д`)
Commented by あんな at 2013-12-13 11:16 x
束縛されなきゃいいや。ご自由にどうぞってかんじ
Commented by ゆみ at 2013-12-13 11:55 x
とりあえず先生みたいな男はイヤ
Commented by 市川 at 2013-12-13 12:17 x
風俗はほんとヤダ
Commented by 佐古の妻 at 2013-12-13 12:53 x
ウチの旦那は浮気なんてしない
Commented by のぞみ at 2013-12-13 13:25 x
男は浮気するものだと割り切ってます
Commented by 野宮 at 2013-12-13 15:46 x
エビおいしそうだね
Commented by 樹愛 at 2013-12-13 17:02 x
手つなぐだけでもうアウトでしょ!
Commented by あみ at 2013-12-13 18:13 x
浮気サイテー
Commented by iruka at 2013-12-13 20:53 x
浮気はナンセンス。あたしも来週、初台湾です。
Commented by イクミ at 2013-12-13 21:19 x
最近、哲学っぽいですね
Commented by COO at 2013-12-14 00:57 x
たけちゃん
助けて

アナミさん
はいアンタがアホ

高木さん
いつもオレだけ

マホちゃん
オレは怪しくないよ

川ちゃん
ルームサービスじゃない。夕食(笑)
活きたエビちゃんを酒で蒸しあげるという地獄のような料理

アンナ
さすがラテン

ゆみちゃん
嫌よねー

ナギちゃん
嫌よねー

佐古婦人
旦那さん萎縮してますよ(笑)

のぞみちゃん
めずらしい(笑)
彼は浮気はしないけど女の子に優しすぎて相手が勘違いする場合があるからね

野宮さん
地獄だけど旨かった
婚活しましょ

ジュアちゃん
若いね(笑)

あみちゃん
先生が最低

イルカちゃん
ナンセンスよねー
そうなの?じゃあオレも行く

いくみちゃん
オレはいつも哲学よ
<< 台湾 愛論 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56