retaW
右腕(以下カトー)と香川へ。
出発前にカトーが浮かない顔をしていた。
「もしかして昔『死国』見てそれがトラウマで四国に行きたくないとかじゃない?実はオレも初めて行く時そうだった」
「違います」
「じゃあ離島が初めてとか?」
「違いますし、四国は離島じゃないです」
「離島でしょ。本州から離れてるんだもん」
「・・・それ本気で言ってます?離島ってのは飛島みたいなとこの事ですよ」
「そうなの?でも通販とかで北海道、沖縄、四国、九州、離島は別途送料になりますって」
「関係ないです」
「なんで?離れてる島と書いて離島ではないのか?」
「それ他の人には言わない方がいいですよ。あっ、でもこれから起業しようと思ってる若者達のモチベーションは上がりますね。この程度で社長なれるんだ。って」
「・・・・・・・・とにかくなんで浮かない顔してんの?」
「いや・・・前に付き合ってた彼女が住んでて・・・」
「はぁ? ウハハハ そんなんで元気ないの?童貞じゃあるまいし ウハハハハハハハハハハ」
「そうですよね・・・こんなんで落ち込んでたら社長なんて秋田に住めないですもんね・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
コイツはいつも一言多い・・・。

得意先の打ち合わせが終わってもカトーはまだ元気がない。
よほどの純愛だったとみて今後のネタの為にもエピソードを聞きたくなった。
「この先に足湯があるからさ、裸の付き合いじゃないけど裸足の付き合いしようよ」
「結構です」
「なんでやねん!?2013年振り返って裸足のコミュニケーション取ろうよ!!足湯に浸かってハードで激動だった去年を振り返って、がんばりを称え合おうよ!!」
「絶対そういうの嫌いなタイプなのに何でいきなりそんなこと言うんですか!?裸足ならなくても称え合うことは出来ると思います!!あっ!?落そうとしてんでしょ!?足湯に落そうとしてんでしょ!?やりかねない!!アンタはやりかねない!!あっ!?今ニヤッってした!!」
「・・・・・・・・・・・・」
という信用のないカズちゃんなのでした。

離島、離島、りとう、りとう、リトウ、リトウ、リトゥ、リトゥ、retaW。
retaW_b0235895_10271969.jpg

by WASH2011 | 2014-01-22 11:26 | Comments(14)
Commented by 市川 at 2014-01-22 12:21 x
人の恋愛をネタって言っちゃダメよ
Commented by 高木 at 2014-01-22 12:42 x
タイトル見て読んだ人ガッカリするよw
Commented by kawa at 2014-01-22 16:40 x
なるほどこれの香りか( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 武井 at 2014-01-22 17:35 x
だまされた
Commented by at 2014-01-22 18:56 x
落ちが雑だねw
Commented by トモ at 2014-01-22 23:21 x
デリカシーない上司
Commented by あみ at 2014-01-23 08:26 x
本気で言ってるの?w
Commented by WASH2011 at 2014-01-23 10:25
ナギちゃん
オレにとっちゃネタ

高木さん
させたい

川ちゃん
ニヤリっ

武井さん
甘い

希ちゃん
オレはいつも雑

ともくん
いまさら

あみちゃん
オレはいつも本気。あみちゃんへの思いも本気
Commented by anami at 2014-01-23 11:14 x
たまに頭悪いよなw
Commented by タナベ at 2014-01-23 12:45 x
くだらねーwww
Commented by WASH2011 at 2014-01-23 16:25
アナミさん
大卒じゃないからね

タナベさん
くだるわい
Commented by tagawa at 2014-01-23 16:52 x
そこの上下関係は深いんだよなw
Commented by ゆみ at 2014-01-23 17:51 x
死国見てってなんか気持ちわかる
Commented by wash2011 at 2014-01-25 00:13
tagawaさん
まぁね

ゆみちゃん
気が合うね。結婚しよう
<< 白黒 6歳 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56