色目論
カワイコちゃんに
「何やってる方ですか?」
って聞かれたら
「今そーゆー哲学的な答え準備してないから、今から考えるね・・・って日暮れてまうわ!!」
最近の鉄板。
31歳。男に聞かれたらそりゃ冷たいもんですわ。

来月の面接に向けて履歴書の選定がようやく終わった。
しかし まぁ 結構な数が届いた。
「景気は良くなってきてる」とか言ってる政治家は何を見て言ってんだろ?
世の中まだまだ不景気やで。
ところで履歴書に
『内定もらってた会社断りました』
とか
『そちらで働きたくてもう東京に出てきてます』
とか書いてる人いるんだけど、言わせていただくと
勝手なことすんなっ!!
僕にプレッシャーを与えようとする敵意が感じるのでそういう人へは面接案内は届きません。
僕の性質上、そういうこと書いてたら笑いながら落とすからウハハ。
あと、ウチに入りたいって言ってる同業の女の子とか女子大生とかが僕に色目を使ってくるんだけど(僕の勘違いかもしれないけど)、ずいぶんとボディタッチとか多い気がする。
誰かに「あいつは色で落とせ」とか言われたかもしれませんけど、
言っとくけど僕に決定権ありませんから!!
決めんのは専務と常務ですから!!
そういうことしたら常務の逆鱗に触れますからお気を付けを。
あと オレに色目使うならこのぐらいやんないと。
色目論_b0235895_23562497.jpg

by wash2011 | 2014-02-28 00:37 | Comments(16)
Commented by anami at 2014-02-28 08:19 x
そこまでいくと逆に尊敬しちゃうなw
Commented by 高木 at 2014-02-28 08:59 x
おたくの子たちはすごいねw
Commented by あつし at 2014-02-28 09:24 x
これまたヤバイwww
Commented by kawa at 2014-02-28 09:43 x
誰だよw
Commented by タナベ at 2014-02-28 11:16 x
寛大w
Commented by 佐古 at 2014-02-28 11:52 x
スゲー会社だなw
Commented by ゆみ at 2014-02-28 12:26 x
おっぱい触ったんだから入れてくださいw
Commented by マホ at 2014-02-28 12:50 x
これから入社する子達もやられるんだろうね...気の毒w
Commented by 市川 at 2014-02-28 13:38 x
セクハラなければね(*≧д≦)
Commented by あみ at 2014-02-28 15:12 x
チラチラぐらいならいつも見せてますよね(=´▽`)ゞ
Commented by 青山 at 2014-02-28 16:00 x
いいね!
Commented by at 2014-02-28 19:08 x
すごいよね(笑)
Commented by トモ at 2014-02-28 21:19 x
おい!怒られんぞ!
Commented by wash2011 at 2014-02-28 23:12
アナミさん
もっと尊敬しろ

高木さん
オレが一番すごいですから

あつしくん
オレが一番ヤバイから

かわちゃん
あばずれ

タナベさん
オレが一番寛大だから

佐古さん
オレが代表だからね

ゆみちゃん
バナナ入れてみてから

マホちゃん
何をやられるの?

ナギちゃん
したことないよ

あみちゃん
次は乙杯見せて

青山さん
あとんす

円さん
オレがね

ともくん
誰に?
Commented by tagawa at 2014-03-01 09:46 x
ビキニじゃねぇんだからw
Commented by wash2011 at 2014-03-03 21:47
タガワさん
ビキニより見てる回数多いよ
<< 組織論 NETUTAIYA >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56