講義
大学も夏休みが終わり、久しぶりにセンセイです。
大学生なので、夏休みデビューみたいなコはいないが、女の子達の中には『恋してきたな』って感じる女の子はいたな。
「休み中もブログ見てました」
とか言う生徒が何人かいたんだが、短い青春の貴重な時間の中でこんなのを見る時間はものすごくもったいないので断じて見なくていいと思う。
それでも相当の物好きで、『エロくていいな』ぐらいでこれ見てて、貼ってあったYoutube見て、『こんな素晴らしい映画があるんだな』とか『こんな素晴らしい曲があるんだな』というのを感じてくれる若い子達がいるのかなとぼんやり考えていたら それもまぁ悪くない気がしたので今日はエイミー・マン。
9月8日は彼女の誕生日。
ボクが好きなのは、I am Samの中で歌うビートルズのカバーTwo of usだ。
夏休みが終わった9月上旬に若者が自殺する率が高いそうだ。
夏休みが終わって、学校が始まって嬉しい気持ちになんてなれない若者よ、人生なんてたいてい地味なんだから地味にエイミー・マンのTwo of usを聴けばいいよ。
デュエットしているのは旦那であるマイケル・ペン。
ショーン・ペンの兄だ。
しかしショーン・ペンという人はつくづく役者だよ まったく。
The Secret Life of Walter Mittyでショーン・ペン演じるショーンが雪山でヒョウを撮影しないで佇んでいるとベン・スティラー演じるウォルターに
「撮らないの?」
と聞かれたときのセリフ
『撮らないときもある。撮るのは時々だよ。もし、その瞬間が自分にとって好きな瞬間ならカメラに邪魔されたくない』
は とてもたまらないよ まったく。
前にタガワセンセイに
「なんで言った通り撮らねーんだよ?」
と言われたとき
「撮らないときもある」
って答えたら、ただただ怒られた・・・。
ただただ怒られたよ・・・。
ボクは役者にはなれないなと思ったよ・・・まったく・・・。



by WASH2011 | 2015-09-08 23:38
<< The Rock 称賛 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56