アオくんというオトコ
ナギちゃんと甘い口づけをして、息が止まるくらいの甘い口づけで、本当に息が止まって死んでしまう夢を飛行機で見ました。
33歳。欲求がマンフー。


3週間前にアオくんが女装させられたままヒデとチカコに外に連れ出される。
帰ってくるとヒデとチカコがプンスカしていた。
「ちょっと聞いてよシャチョー!!ちょーありえないんだけど!!チカちゃんとコンビニから出たらアオくんスナップされてたのね。それでね、そばにいたから次はアタシ達の番だと思ってたのね、そしたらね、その雑誌の人達ね、アタシ達には目もくれないの!!ちょーありえなくない!?アオくんスタイリングしたのアタシ達だっつーの!!そことゼッタイ仕事しないでよ!!ちょーありえないんだから!!」
オレから言わせれば女装させたまま連れ出した方がありえないわ。

今日、ヒデに
「ちょっとシャチョーこれ見てよ!!アオくん載ったんだよ!!トップだよ!!マジでちょーありえないんだけど!!」
見開き1ページ・・・マジか・・・。
「アオくん、載っちゃったね・・・」
「エヘヘ」
エヘヘじゃないよアオくん・・・。
ホントに心配なってきた。
アオくんというオトコ_b0235895_23463632.jpg


by WASH2011 | 2015-10-02 00:12
<< Intense 400m Ve... Blackalicious -... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56