Kelvin Jones - Call You Home
節電で自分のデスクの上しか照明がついていない深夜の事務所で夜なべ。
本当はみんな帰って、独りになったところで照明全部つけてます。
怖いので。33歳。

切れ味グンバツの刃物で色校をとにかく切る。
とにかく折る。
とにかく並べる。
とにかく確認する。
とにかく並べ直す。
とにかく確認する。
シャレた肩書きが付いてはいるが、現実は地味で暗い仕事だ。
そして、溜まっているスタッフ達から上がっていた企画書に目を通したり。
溜っているメールに目を通したり。
溜まっているamazonで買った本を読んだり。
溜まっている欲求を筋トレで解消していたら、あっという間に朝が来る。
地味以外の何物でもない。
でも夜なべでいいのは J-WAVEなんか聴いてると・・・ J-WAVE聴くとかオシャレじゃない?
東京来て一番楽しみなのが J-WAVEを聴く事と言っても過言ではない。
だいたい聴き流してるんだけど・・・ J-WAVEを流しているという事が重要。
聴き流していると、ときどきハッとする声に出会う。
そんなときはうれしくなる。



by WASH2011 | 2015-11-04 04:14
<< 葬儀 Motorola Droid ... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56