シャンプーとリンスとボディソープとワカちゃんと
大阪に来ている。
沖縄でMy favorite SCALP-Dを使い切ってしまい、備え付けのシャンプーを使う。
頭を洗い、リンスをして、ボディソープで体を洗うのだが、シャワーで流してもヌルヌルがぜんぜん落ちない。
これだから安いのはダメなんだよ もぉ。
としつこく洗ってたら今度は目までしみてきてたまらないので、とにかくシャワーで洗い流す。
シャワーから上がり、ドライヤーをかけるとゴワゴワ感がハンパない。
これだから安いのはダメなんだよ もぉ。
ドライヤーを終えて、テレビを見ていたら肌がパリッパリッに渇いている。
なんかおかしいぞ?
とバスルームに戻り、調べると使っていたのは全部シャンプー・・・。

なんでやねん!?

とにもかくにも暴れん坊して終わり。
というのがいつもの事だが、自分で言うのもなんだが、『偉いなぁ』と思うのは
シャンプーには罪がない。
とシャンプーの立場を思いやったことである。
あのシャンプーはシャンプーのくせに体まで洗えたわけだ。
と敬意まで抱いたことである。
ワカちゃんに化粧水を借りて
化粧水の染み込みはハンパないな。化粧水冥利に尽きるな。肌もいつもの何倍も喜んでいるように感じるな。
と関係ないところまでホメ始めたことである。
『偉いなぁ』と思う。

ところでワカちゃんの寝巻き姿はとてもたまらんな。
化粧水を持ってきてくれたのはいいのだが、それからずっと部屋にいる。
ベッドでゴロゴロしている。
万が一の間違いがないように、部屋に戻らせようとする。
「ワカちゃん、もうそろそろ部屋に戻りな」
「え~ なんでですか?もう寝ますか?」
「まだ寝ないけど・・・」
「じゃあまだ居ます」
「いや・・・もう戻りなさい」
「散らかすからですか?じゃあ あたしの部屋来ますか?」
「・・・・・・」
このコは危ないな・・・。
ちょっと心配になってきた・・・。
ウチのスタッフ達は心配が尽きないな。

とりあえず間違いが起きないように これから美鈴に電話するよ。
シャンプーとリンスとボディソープとワカちゃんと_b0235895_23104698.jpg

by WASH2011 | 2015-11-19 23:17
<< Finding Dory Slow Magic - Cl... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56