小山さんとボクと美鈴
電話やメールでのやりとりはあったが会うのは1年以上ぶり。
久しぶりに会うなり、先日の編集の件で
「せっかく指名してやったんだからもっとしっかりやって欲しいよ」
いきなりダメ出し。
あそこはあーだの、こーだの、この人と話してると世の中に『満足』という言葉はあってはならない気がするよ。
美鈴は元所属先の社長相手なのになぜか緊張している。
「美鈴、頑張ってるらしいね。活躍聞こえてくるよ」
「恐れ入ります。小山さんのおかげです」
オレに対する姿勢とぜんぜんちげーの・・・。
今の社長をもっと敬ってほしいよ・・・まったく・・・。
その後も情報交換やらなんやら。
相変わらず何考えてるか分かんない人だなって思ってたら
「相変わらず掴めないヤツだね」
マジ心外。
打ち合わせ終わりに
「この前、冨樫君にオモシロいアダ名付けられてるの聞いたんだよ」
「なんですか?」
「妖怪 業界荒らし」
どうやらボクは人間を超越したらしいです。

帰り美鈴が
「物怖じしない人ね」
「社長同士なんだから対等だろ」
「バカがうらやましいわ」
「・・・・・・・」
新入社員の皆さん、ウチの会社なんてこんなもんですよ。
小山さんとボクと美鈴_b0235895_23543440.jpg

by WASH2011 | 2016-04-04 23:56
<< 20th ANNIVERSAR... Sia - Cheap Thr... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56