NYC
ワカちゃんに朝起こされる。
「早く起きて下さい!!」
寝坊したのかと思って一瞬焦ったが、まだ薄暗い。
「え?え?」
「朝ご飯食べに行きましょう!!」
「・・・美鈴は?」
「起こすと怒るじゃないですか」
オレはいいのかよ・・・。
着替えさせられてる時にふと思ったんだけど、ワカちゃんはいつもどうやって部屋に入ってきてるんだろうか・・・?
「どうしても食べたいのあるんです」
寒いのにいっぱい人が並んでるお店に並ぶ。

「ワカちゃん、寒いよ」
「寒いね」
「くっついていい?」
「どうぞ」
「ワカちゃん、手が冷たいよ」
「冷たいね」
「おっぱいさわっていい?」
「ダメ」

40分並んでようやく席に着き、出てきたのがクレープ・・・。
「ワカちゃん・・・コレは東京でも食べれるんじゃ・・・?」
「そ・う・い・う・こ・と・い・わ・な・い・の♡」
イラッ

ホテルに戻ると美鈴に怒られる。
「外に出るなって言ったろガキども!!!!」
オレまでガキ扱い・・・。

オ「ワカちゃんが無理やり・・・」
ワ「えっ!?」
美「ワカっ!!」
怒られてた。

ワ「社長におっぱい触られました・・・」
オ「えぇっ!?」
美「コラァ!!」
蹴られた。

日本と変わらない日常。

帰ります。
NYC_b0235895_01223238.jpg

by WASH2011 | 2016-04-16 02:33
<< 1 NYC >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56