地元の有力企業
得意先の酒造メーカーの社長に知り合いの秋田のメーカーの力になって欲しいとお願いされたのでそちらへ美鈴と伺った。
直接取引だと思っていたのだが、地元の企業が間に入る事になっていた。
その間に入る会社の担当者2人があーしよう こーしよう言ってくるのだが、まったくセンスがない。
このメーカーの売上が良くないのはこの会社と付き合ってるからだと確信した。
そもそもウチより遥かに年商が低い会社の意見を聞く必要はナイ。
イライラしていると美鈴が
「上手くいかなそうだからこれは降りましょう」
と言う。
オレも
「降ります」
と言うと、その会社に
「二度と秋田で仕事できないようにしてやるからな」
と言われる。
マジか・・・怖い・・・。


ゼンゼン怖くない。
ゼンゼン怖くなさすぎて逆に怖い。
秋田で仕事できないようにしてやる?
マジで言ってるのか?
それが脅しになるとマジで思ってるのか?
マジだとしたらマジウケるんですけど。
そんなのより、その後 美鈴と美雪ちゃんと行った焼肉の会計の方が怖かった。
マジで。

by WASH2011 | 2016-05-28 23:43
<< Fitz And The Ta... Panic! At The D... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56