Piano Man
サコ邸でピアノレッスン。
サコさんが仕事だったので帰ってくるまでミワさんから指導を受ける。
「ミワさんさ、横からじゃよくわかんないよ」
「え~じゃあどうしたらいいかな?」
「オレのヒザに座って弾いてよ」
「わかった」
ミワさんは天然なので抵抗なくヒザに座って弾きだす。
「ちょっと腰動かさないでよ」
「動かしてないから」
「ちょっと動かさないでって」
「リズムに乗ってるだけだから」
そんな感じでイタズラしてたらサコさんご帰宅。
ボクのを聴きながら
「もっと魂込めろ!!」
とか言うのよ。
根性とか嫌いなくせにとか言っちゃうのよこの人。
「こうやんだよ!!」
いきなりElastic Heart弾き語りしだして、聴いてたらトリハダ立つし、一体オレをどうしたいんだよ!? って不安になるし、もし自分がこのぐらい弾き語り出来てたら一日中弾いてると思う。
いやぁ まるっきり才能がなくてホッとしてるよ まったく。
オレの才能つったらこうやってほら。
少しずつヒザを使ってスカートをズラして。
こうやってほら。
こうやって。
Piano Man_b0235895_23305648.jpg

by WASH2011 | 2016-09-04 23:53
<< ショーイチとアツシくんとダイチ... Transaction >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56