名刺交換論
雨で稲刈が出来ないでいると銀行から電話。
「今日来れないか?」
「稲刈中で忙しいです」
「雨降ってるだろ!!」
「・・・・・・」
なんでだろう・・・?
最近、ウソが通用しないんだよ・・・。

行くと、アメリカの大学でMBAを取得したって言う男子を紹介される。
ボクね、今まで会ったMBA取得した人達ぜんぜん大した事なかったのよ。
本当にすごい人なんてボクなんかじゃ会えないのよ。
ボクになんて会わなくていいのよ。
で、その男子名刺交換をしようとするんだけど、今この時代さ名刺って意味あるのかな?って思うのよ。
ネットで検索したら出てくる時代でしょ?
名刺交換そのものの必要性に懐疑的な訳ですよ。
それにボクは自分から会いたいと思った人かカワイイ女子にしか名刺渡したくないんだよ。
だから
「いいです!! いいです!! 名刺代も馬鹿にならないじゃないですか? 結構ですよ」
と言います。
それに加えて
「ボクの名刺すごく高いんで」

by WASH2011 | 2016-10-14 23:21
<< 君の名は。 美鈴パパと美鈴ママとTHE N... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56