Adrenaline
個人戦4位。
団体戦準優勝。
なんかオレっぽい終わり方。
個人は最後2連敗だし、反則負けだし。
団体は決勝で代表決定戦出て瞬殺。
館長「カズ、行けるか?」
オレ「愚問です」
館長「勝てるか?」
オレ「愚問です」
館長「根拠は?」
オレ「オレ4位っすよ」
館長「頼んだぞ!!」
オレ「任せてチョンマゲ」
って行って瞬殺・・・。
投げられた瞬間、監督とチームのみんな orz orz orz orz orz なってた。
言い訳してもいいならば、手首どころか足の甲が折れてた・・・。
これは月曜日の練習中に踏まれたんだけど、あまりに痛くてうずくまってたら
館長「あ~これは・・・イッてるな」
オレ「イってる!?」
館長「試合終わったら連れてってやる」
オレ「今じゃないの!?」
館長「骨折だったらオマエ試合出ないだろ? だから終わったらな」
オレ「鬼か・・・」
そういうハンデを負いながら、痛みを堪えながら、スタッフ達が会場教えてないのに応援に来てて、試合中に聞こえる下品な声援に耐えながら頑張った訳です。
それで4位なんだから自分で自分を誉めたい。
でもアドレナリンってほんと怖いよね。
ベスト8なったぐらいから全く痛み感じなくなったもんね。
違法薬物よりヤバいんじゃないかな?
病院連れてかれて、骨折判明した瞬間に
ズキズキズキズキーン
なったからね。
今晩は寝れなそうだよ まったく。

ちなみにトモくんは3回戦敗退。
思ったより頑張った。
でも、待てが掛かる度にわざとらしく腹筋を見せながら道着を直す仕草にイラつきました。
Adrenaline_b0235895_23104478.jpg

by WASH2011 | 2016-11-03 23:03
<< Into the Wild 仕上げ >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56