Bound2とBound3
GQのキムを見て先日ジェームズとセスを見て、蟹江さんの『オマエはビッチ1000人分の価値がある』というそれはホメてんのか?と疑問が残るメッセージをキムへ贈った歌Bound2をジェームズとセスがパロディに仕上げたBound3を久しぶりに観たくなった。
音が出なくなってるぜ・・・。
蟹江さんは冗談通じないのかな?
この映像は当時かなり笑った。
こういうやんなくてもいいことをわざわざするというパワーが人生を前に進ませるんだと心から思わせてくれた。
有名な俳優がこういうことをやっちゃうアメリカの下世話でたくましいカルチャーが大好きです。
ドナルドダックだろうが、ドナルドマクドナルドだろうが、誰がトップになろうがアメリカなんて国はまったく揺るがないと思います。
大統領選について寄稿してくれと言われてましたので、こんなとこで。
アメリカってほんと愉快でいい国ですね(水野晴郎風)。



by WASH2011 | 2016-11-16 22:40
<< Why Him? 秋ですね >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56