マイガイと刺青と神様と
頭が痛い会議を終えて会議室を出るとオギちゃんが
「金谷さん、お見えです」
なんだ連絡なしに・・・?
顔を会わせると激オコ。
「オマエぇぇぇ!! あれだけ墨は入れるなって言っただろうが!!」
どうやら今朝のインスタを見たらしい。
「これボディペイントだから」
「嘘つけ!! じゃあ取ってみろ!!」
「勝手に取れて来るんだよコレ」
「黙れ!! 脱げ!! すいません、消しゴム貸して下さい」
マーシーに無理やり靴を脱がされ、消しゴムで力づくでゴシゴシされる。
「いだぁぁぁぁぁぁぁ!! やめてぇぇぇぇぇぇ!!」
ようやく少し取れると
「あ、ホントだ。まぎらわしいの上げやがって!!」
「少しは謝れ!!」
「いつもまぎらわしいんだよオマエは!! 小学生家に入れようとしやがって!!」
「それだけ言うと変態に聞こえるだろ!!」
「余計だって言ってんだよ。そんなことしてっとまたストーカー生むぞ!!」
「何もしてなかったら、明日のオレはオレを笑ってただろうぜ!!」
「うるせー!! 気に入ってんじゃねーよクズ!!」
神よ・・・。
マイガイと刺青と神様と_b0235895_23181221.jpg

by WASH2011 | 2017-02-06 23:43
<< ヨーロッパ遠征 Super Bowl LI >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56