Around forty『産休に入る女』編
明日から産休に入る美鈴にささやかなセレモニーを。
花束を貰った美鈴が不安な顔。
「辞める訳じゃないんだけど・・・」
そこへワカちゃんが泣きながら抱きつく。
「美鈴さぁぁぁん 今までありがとうございましたわぁぁぁん(泣)」
「辞めねーんだよ!! 3ヶ月で戻ってくんの!!」
「えぇ~それは困るぅ~」
「なんで困るんだ乳タヌキ!!」

そんなふたりを見てるとワカちゃんではないが寂しい気持ちや不安が込み上げてくる。
それを一時帰国中のカトーが悟ったのか
「大丈夫ですよ」
と。
「心配しないで下さい。美鈴さんの穴なんて僕がいたら全く問題ないですから」
「・・・言うようなったなレペゼン山形」
直後、美鈴にミドルをカマされ
「嘘っす!! 嘘っす!! マジ嘘っす!!」
と地べたで必死に命乞いをするカトーを見て余計不安に・・・。

さっきたまたま古いスマホのデータの中に3年前の美鈴の写真を見つけた。
あの頃は処女説があった美鈴だが、今やもう1ヶ月ちょっとしたらお母さん(未だに相手が分からないけど・・・)。
あれから3年か・・・。
あの時はごめんな。
あの時はありがとうな。
去りゆく訳じゃないけど、妙に考え深くなった。
ゴメンとアリガトウしか出てこない自分も不甲斐ない。

兎にも角にも胸を張って言います。
元気な赤ちゃん産んで元気な姿で戻ってこいや!!
Around forty『産休に入る女』編_b0235895_00034561.jpg

by WASH2011 | 2017-07-01 00:33
<< The Greatest Sh... Lens >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56