田園ライダーV3
なぜ戻れないかと言うと、田んぼの水切り作業が遅れているのにパパが出張やら何やらで不在だから。
予定では2週間前に終わらせるはずが、今年は寒くて生育が遅れてて出張期間にぶつかってしまったとのこと。
なのでオレが仮面ライダーV3みたいな名前の機械に毎日朝から晩まで跨らなくてはいけないのだ。
ただ乗っているだけのように見られがちだが、これがなかなか堪える。
まぁ何に堪えるかって暑さなんだけどね。
今日は美鈴がずっと軽トラに乗って付いて来てたんだけど、水分補給で車に戻る度に
「それ乗せて」
と言う。
こいつは乗れれば何でもいいんだろうか?
まず早く誰に乗ったかハッキリしろって話。
昨日、美鈴ママがうちのママに整体を施されに来た。
施行中にお腹の子のパパはボクじゃないかと言ってたらしい。
まだ疑っとるんかい・・・。
ボクの手袋と長袖の隙間の部分だけ日焼してるのを見た美鈴に
「縛られるの好きだっけ? 隠れてコソコソスケベね」
と言われる。
オマエだボケ
って話。
田園ライダーV3_b0235895_23270976.jpg

by WASH2011 | 2017-07-13 23:34
<< Mind Japanese banana >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56