Mind
会社、農業、会社、農業、目まぐるしくいろいろやるうちになんだかすべてが混ざり合って、よく分からない夢のような感じに。
これがウワサのワーカーズハイ
この状況でなんとか人間性を保っているんだから、ボクもまぁちょっとは大人になったもんだよ。
このマインドがあれば、とりあえずこの不条理な世の中は乗り越えられると思うんだよ まったく。

今朝はいつ寝たか覚えてないぐらい深い眠りについていて、掃除機をかける音とともに『起きて』という声で少し目が覚める。
ウトウトしながら、『あれ・・・あぁ・・・そうか・・・長い夢を見てたんだ・・・離婚したのは夢だったんだ・・・』とまた眠りに入ろうとしたら、
「早く起きろ」
美鈴だった・・・。
ボクの顔面を踏みつけながら、
「なんでまだ準備してないのよ。なんでこんな部屋汚いのよ」
だからって勝手に部屋に入ってきて、掃除機をかけて、顔面を踏みつけながら起こしていい訳じゃないと思うのよボクァ。

今日は美鈴と山形の得意先へ。
お昼に先方に山形牛をごちそうしてもらう。
美鈴が抵抗なく食べてたので
「あんまり肉食べるの良くないんじゃ?」
と言うと
「喜んでるよほら」
ボクの手を掴み、お腹へ誘う。
触るとグニョグニョと動いているのが分かる。
これは・・・嫌がってるともとれるのでは・・・。
そんなことを考えてたら食欲なくなり、ボクの分までペロリと平らげた美鈴。
このマインドを受け継げるのであれば、生まれてくる子はとりあえずこの不条理な世界は乗り越えられると思うんだ。

帰りに海へ。
いつ出てきてもよさそうなフォルムではしゃぐ姿に不安を覚える。
ところで美鈴が出産したら3ヶ月で復帰すると言って聞かないのだが、理由を聞いたら
「キレがなくなる」
少し減った方がいいだろ・・・。
もう一度言う。
このマインドを受け継げるのであれば、生まれてくる子はとりあえずこの不条理な世界は乗り越えられると思うんだ。
Mind_b0235895_22542837.jpg

by WASH2011 | 2017-07-14 23:10
<< アウトレイジ 最終章 田園ライダーV3 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56