秋の夜長
助っ人達が稲刈り終了とか言ってたけど、刈るのが終わったってだけ。
臼挽きして出荷するまでが稲刈り。
あと1週間は掛かる。

ところで。
土曜日にマコちゃんとトモちゃんが来秋。
ボクが一向に仕事に手をつけないので。
稲刈り終われば徹夜で1日分の作業が終わるまで見張られる。
セツないぜ。
日曜日はロケで、あーしてこーしてと指示されながら進める。
セツないぜ。
タナベさんまであーでもないこーでもない指示されてた。
セツないぜ(笑)
てっきり今日帰ると思ってたが、まだ目の前にいる。
さっき
「ほんとは来たくなかったんだからね!! 飛行機代は社長持ちだからね!!」
って叱咤されて悲しいのでブログ。
ふたりはボクが集中して打ち込んでると思ってるだろうけどね。
一抹の反抗。
秋の夜長_b0235895_00112453.jpg

by WASH2011 | 2017-11-14 00:16
<< 麺 佐古日記 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56