モデルT
さかのぼること1ヵ月前。
ユキエに
「あなたには何をプレゼントしても文句言うから、リーバイス以外の欲しい物をクリスマスにプレゼントします」
言われたんで
「じゃあスーツをお願いします」
と懇願しました。
そして数日さかのぼることクリスマス。
もらったのがこの時計。
「なんでこうなるんだよっ!!!?」
絶叫。
「どんだけ時間に追われたらいいいんだよ!!!!」
叫喚。
「スーツは試着しないと無理でしょ」
「スーツ持ってきゃいい話だろ!!」
「めんどい」
「プレゼントでしょうが!!」
「文句言う前にここ見てこのTマーク」
「ん?」
「冨樫のTだよ。イニシャル入れてもらった。すごいでしょ?」
「すごい・・・」
「特別感あるでしょ?」
「ある・・・」

それからというものお気に入りで毎日装着。
今日タナベさんに
「いいの着けてんな。ユキエちゃんに貰ったやつだろ?」
言われる。
「さすがお目が高い。見てこれイニシャル」
「は? それ最初から入ってるやつだぞ。そういうモデルなんだよ」
「はい!?」
偽装判明。
それよりもユキエなんかに翻弄された自分が許せない。
帰ってから
「オマエ騙しやがって!!」
荒げたら
「スーツだらけのビジネス界にTシャツで乗り込んで何億ドルも稼いで、国を越えた存在のシリコンバレーの経営者達が業界の壁を打ち破っていく姿はまさにパンクだから」
「・・・・・・・・」
謎過ぎてたじろぎましたわ・・・。
勝ち負けで言ったら負けですわ・・・。
モデルT_b0235895_22095832.jpg

by WASH2011 | 2017-12-29 23:08
<< ナツキさん懐妊 続・終物語 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56