入社式
今年も精鋭のニューカマー達が入社。
でも何ヶ月も前からインターンで来てる訳だから特に新鮮という感じでもない。
でも毎年毎年年齢を感じるのは否めない。

春がまた来るたび ひとつ年を重ね♪

「若い子達の区別がつかなくなってきました」
と言うショーイチ。
「何オヤジみてーなこと言ってんの?」
「だってわかります?」
「オレは個性で判断してるからな」
「なんですかそれ?」
「シルエットで判断してるってこと」
「一瞬カッコイイと思いましたけど、至極真っ当なエロオヤジですね」

事新しいと言えば元総務部長。
「ねぇユキちゃんコレさ」
「ちょっとカズちゃん、『常務』って呼んでくれる?」
と言う常務取締役に就任した元総務部長。
いや、まずアンタが『社長』って呼べよ。
というかいよいよ会社乗っ取られると思う。

信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら♪
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ♪
入社式_b0235895_22123091.jpg

by WASH2011 | 2018-04-02 22:18
<< カレー Macklemore Grow... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56