彰一日記
こんな早いスパンでまた来ることになるとは。。。

彰一です。

昨日の会議で青木取締役に「こいつ(社長のこと)はいつ何があるか分からないから一通り作業覚えておきなさい。もしも何かあった時は秋田支店に配属してあげるよハッハッハ」って。。。

冗談で在れと願うばかりです。。。

ですが今は何も言わず従わなければいけない危うい立場。

生まれてくる子供の為にもがんばります。

話変わりますけど社長ってアテンダントさん全員の名前知ってるんです。

乗り込むときに「○○さん今日も綺麗ですね」とか言っちゃうんです。

セクハラに厳しい時にさらっと言っちゃうんです。

それでも当たり前のように受け取るアテンダントさん。

大事なのはそこまでできるという経験を積むことだと思いました。

勉強させてもらいます。

by WASH2011 | 2018-05-02 22:48
<< 彰一日記 May >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56