加藤日記『田植えとイワシ』編
いよいよ始まった田植え。
今日と明日で僕のうちの分の終わらせてから社長の実家へ移動する予定。
やはり3年のブランクがあると会社の仕事との両立に厳しさを感じざるを得ません。
「なんでたった3年でやり方忘れんだバカ!!」
その3年を作ったのはアナタですよ...
社長に怒鳴られながら作業を進め、彰一君は田植え機の後ろに乗ってたのですが、
「こんなの絶対危ないよ!見渡しても誰もこんなことやってないじゃん!」
腰が引けてましたw
夕方に親戚から浜にイワシが打ち上げられていると電話をもらい、みんなで拾いに。
たっぷり獲れました。
これで明日来る東京のみなさんへごちそうが作れます!

今日の名言。
「イワシは結石の素」
加藤日記『田植えとイワシ』編_b0235895_21362491.jpg

by WASH2011 | 2018-05-10 21:57
<< 彰一日記 ゴールデンカムイ >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56