Grape leaves
早朝から遠投して投げたとこまでダッシュして、来た方向へまた遠投して50往復という地獄のような今の時代に合ってない非科学的なメニューをマキャンコーチに指示された通りにこなしている。
オォォォ!!とかフェェェェ!!とかナァァァァ!!とか叫んで走っていると、アナミさんが起きてきて
「うるせーんだよ!!」
隣に建てるのが悪いよね。
ふとブドウの木が目に止まる。
幹が元気がない。
植えて4年目で今年こそ実りそうだと期待していたが、葉っぱがずいぶんと少ない。
暑さで枯れてしまったのかと思っていたら、さっきユキエが
「いい感じに漬けれてる」
ワインのアテに何かを摘んでいた。
「何食ってんの?」
「ブドウの葉っぱの塩漬け」
「オメーかよ(怒)」
プールに投げ込んでやった。
Grape leaves_b0235895_22262492.jpg

by WASH2011 | 2018-08-23 22:56
<< 日本現代怪異事典 怖い話 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56