試合
1試合目のスタメン発表されて打順が9番にされてた時点で今回は本気で勝ちに行くんだなとわかって緊張気味に。
でも1番エイコウちゃん、2番マキャンという布陣が納得いかず、安倍さんに苦言をていしたら
「オマエよりずっと打てるぞ」
と言われる。
まぁいい。
それよりもエイコウちゃんがボクの会社での投球練習中は右打だったのにアップでは左ボックスに入る。
「両打だったの!?」
「もともと左。社長ぐらいだったら右で充分だし」
「おぉぉ・・・」
まぁいい。
それよりもマキャンのリードが抜群だった。
数週間、言われた通りに投げていただけで、凄さがわからなかったが、初戦6回2失点、準決勝5回1失点なんて出来過ぎ。
キャッチャー◎だな。
ユウキはキャッチャー×。
まぁいい。
それにしてもエイコウちゃんとマキャンは打つわ打つわ。
ボクだけじゃなくて良かったよ まったく。
でも人前で打たれまくった相手投手は枕を涙で濡らしていると思うと気の毒でならないよ。
まぁいい。
マキャンがデッドボール当てられたときに、いつもは誰か当てられても何も言わないオッサン達が声を上げて威嚇。
これも女子力かね。
女子に負けずと珍しく本気出してたよ。
まったく。
昨日の2試合を勝ち上がり、今日の準決勝も勝ち、決勝で負けてしまったが、夏を感じたよね。
いつもは負けても悔しがらないオッサン達が悔しがってたよ。
なとぅだよな。
なとぅ
昼過ぎから打ち上げで、乾杯前に安倍さんの挨拶。
「来年に向けてキャプテンはマキちゃんにやってもらうことになりました」
うそん!?
みんな怖さをわかってないぜ・・・。
それにしても
肘が痛ヒ。
グラスが持てないよ。
もうピッチャーやめたいのに、マキャンキャプテンは失点に繋がったコントロールがどうたらこうたら。
そして
「やっぱりもう2球種は欲しいね」
壊れる・・・。

今日は仲間あたりで。



by WASH2011 | 2018-08-27 00:04
<< 彰一日記 日本現代怪異事典 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56