モデル花
遡ること9月頭。
ユキエに
「誕生日プレゼント何が欲しい?」
と聞かれる。
どうせ欲しい物なんてもらえないとわかっているので
「アンバサダーのセンスに任せるよ」
と皮肉混じりに答える。
そして誕生日より遅れること11日後。
「誕生日おめでとう。はいプレゼント」
と渡されたのがまた時計。
「どういうセンスなんだよ(怒)」
絶叫。
「まぁ落ち着いて」
「落ち着けるか(怒)」
「見てここ。花屋のオーナーに相応しいお花のマークを入れてもらいました」
「お? おぉぉ」
「素敵でしょ?」
「素敵やん」
それからお気に入りで毎日着けてたんだけど、この前タナベさんに
「そういうモデルなんだよ」
またやられた(怒)
またしてもユキエなんかに翻弄された!!
自分にガッカリするわ!!
今朝、怒り心頭で出社。
「オマエまた騙したな(怒)」
「孤独を感じたら自分にバリューが足りないと思うようにする。距離を感じたら卑屈になるんじゃなくて努力する」
謎。
また謎。
モデル花_b0235895_22095342.jpg


by WASH2011 | 2018-10-09 22:24
<< 加藤日記『塩引き』編 高木日記 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56