田辺日記
薪割り後は散らかり放題だけど、稲刈りから帰ってくると、片付けられている。
お母さんが片付けているのかと思っていたが、ユーリが積み上げていた。
積むとお金を貰えるらしい。
なるほど、よく出来たシステム。
いくら貰ってるのか聞いたら、
「50円」
酷過ぎるだろ…。
カズに訴えたところ
「田辺さんがもっと高く買ってくれたら、ギャラ上げてる」
なんてことを言う。
まるで何処かの発展途上国で製造して、それを先進国に輸出しているようなチープレーバーを感じて反省しました。
ユーリに心ばかりのお駄賃をあげたところ、ものすごく喜んでくれましたが、それはそれで心が痛みました。
正解は無いです。
田辺日記_b0235895_22534389.jpg

by WASH2011 | 2018-11-04 22:45
<< PSYCHO-PASS サイコ... 高木日記 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56