師走
冷えた空気の都会の喧騒を眺めていると、いよいよ師走でごわすな。

慌ただしく打ち合わせをハシゴしてるのにノミャ(高木夫人)が来て
「ちょっとカズちゃん、今とっても出来上がりが良いとこだから写真撮って!! ほら早く早く!! チューしてあげるからチュ〜〜〜」
とかやるから
「やめろババァ!!」
って言ったら、なぜか常務にべらぼうに怒られた・・・。

さて。
クリパの予算を提示してきた宴会部長。
「これ予算」
恐ろし。
「どうやったらこんなにかかるんだよ!?」
「ゲスト呼ぶから」
「ギャラ!?」
「あとプール」
「季節!?」

どうかクリスマスまでに弊社の迷える乙女達に素敵な男性が現れて、ボクの負担が減りますように・・・。
師走_b0235895_22422604.jpg

by WASH2011 | 2018-12-17 22:52
<< ばらかもん18 香港 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56