アイアイマン
年末、壱号がわんわん泣きながらウチに来た。
「アイアイがぁぁぁ(泣) アイアイがぁぁぁ(泣)」
謎。
聞けば、前に与えたアイアンマンを弐号に壊されたから直してと。
なかなか残酷な壊し方をされていた。
自分、不器用ですからお手上げ状態で。
東京行ったら高木さんに直してってお願いしろと言って落ち着かせた。
それを忘れず、しっかりリュックに忍ばせて来ていた壱号は今日、高木さんを見つけるなり直してくれと懇願する。
それを物の見事に復活させた高木さん。
いや、ペイントまで施して買った時以上に仕上げた高木さん。
「マジヤバイし!! かんぺきだしコレぇぇぇ!!」
喜び爆発の壱号。
「おじちゃんぜんぜんダメだったしぃぃぃ!!」
怒り爆発のおじちゃん。
アイアイマン_b0235895_22405261.jpg

by WASH2011 | 2019-01-11 22:58
<< Coming soon 指紋 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56