旦那論
スノボ行ったときのショーイチの蛮行を正義の名の下に暴露してから女性陣から総スカンされて意気消沈のショウイチン。
先週、お義父様に買ってもらった新居に引っ越ししたショーイチ夫妻。
さぞギスギスした新居生活になってるだろうと思ってたんだけど、さっきショーイチ夫妻とアナミ夫妻と食事してきたけど、そんなの微塵も感じさせないラヴラヴっぷりを見せつけられる・・・。
「菜月さん、ショーイチの浮気はお咎めなしなの?」
と聞いたら、
「旦那がモテるって嬉しいよ。自分も磨かないとって」
クリビツ。
これ何がビックリってサッチも前に同じようなこと言ってたんだよね。
サッチも
「わかる❤️わかる❤️」
とか言ってるし・・・。
義理の姉妹でも似るんだね。
ボクとユキエは空いた口が塞がらなかったけどね。
なんか納得いかなかったから、帰りに神社でお賽銭1000円札入れて
どうかショーイチがケガしますように
ってお祈りしたよね。
正義の名の下に。
旦那論_b0235895_22375848.jpg

by WASH2011 | 2019-02-25 22:39
<< たやい 忍者の日 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56