May
レイワ最初の出勤日。
何でも『レイワ最初の』と付けた言い方が嫌いだ。
スタッフ達がレイワはどんな時代にしたいかという話題で盛り上がってて、話し振られたから
「レイワなんてそんなことどうでもイイワ」
レイワイイワを掛けたんだけど誰にも伝わらなかった。
レイワの時代はとりあえずボクに追いついてほしい。

さて。
今日からクールビズだそうだ。
早いような気もするけどスタッフ達の装いを見ると確かに薄くなっている。
好きだ。
ショーイチがピッタリしたTシャツを着ていた。
鍛えてますよ感アピールがハンパない。
若いコ達がそれに釣られて群がっていた。
とてもまんざらでもないとても気持ち悪い顔をしていたら、アサミマネが
「ショーイチマネージャーの体なんて社長に比べたら紙切れだよ。社長の触ってみ。マジヤバいから」
するとショーイチから蜘蛛の子を散らすように離れて今度はボクに群がってきた。
ボクは触られるのは嫌いだ。
「触ってもいいけどオレも触るよ」
と言うと、声を揃えて
「「「いいですよ!!」」」
好きだ。
残念ながら触る前にオギちゃんの眼光に危険を感じた蜘蛛の子達は散っていった。
そしてショーイチの眼差しがとても寂しそうだった。

さて。
明日からサッチが産休。
おっぱいが牛さんだ。
無事元気な女の子を産んで欲しい。
そして次はぜひ一口。

さて。
ショーイチとカトーが熱中症で入院したことについて取締役に小言を言われる。
「ここは軟弱な男ばっかりだな」
うつむくショーイチとカトー。
ボ「ホントもう少し鍛えてほしいものですよ」
取「オマエもだバカモノ」
いやん。
そして、
「本当に気をつけてくれよ。過労で死ぬなんてコイツだけでいいからね」
あぁ死因決まった。

さて。
レイワ最初のかき氷。
梅ジャムとビワ寒天。
割烹の〆でかき氷とはナウい。
だがまだ寒い。
May_b0235895_22332899.jpg

by WASH2011 | 2019-05-07 22:33
<< 北北西に曇と往け 田辺日記 >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56