厚切り牛タン
金曜日から今朝の5時までぶっ続けで仕事。
ショーイチとカトーとそしてリュースケ。
リュースケなんて奥さんに会いに帰国したのに人手足りなくて駆り出される。
この4人込みで徹夜とか初期の頃以来。
歳とったなオレたち。
終わってそのまま更衣室で泥のように眠りにつく。
昼ぐらいまで寝る予定が7時過ぎにワカちゃんに起こされる。
「ほら起きろ男ども!! 仕事だぞ!!」
「ちょっと・・・まだ1時間ぐらいしか寝てないじゃん・・・」
「大丈夫でしょ。キリンより寝てるから」
「キリンと一緒にするなよ・・・」
男衆は無理やり起こされて機嫌が良くない。
リュースケがワカちゃんに
「ここは動物園じゃないぞタヌキちゃん」
って言った瞬間に股間を蹴られる。
む、むごい。
ていうかワカちゃんこんなことするコではないのに。
どうしたワカちゃん?
ワ「香港行くまでは散々口説いてきたクセに(怒)」
マジかよ!?
ワ「奥さん入社してきたら全部言うから(怒)」
糾弾。
笑えないぞコレ・・・。
知らなかったことにしよう・・・。
リュースケの顔色が悪いのは徹夜のせいであってほしい。

ところで恵比寿って焼肉屋多いよね。
厚切り牛タン_b0235895_22172764.jpg

by WASH2011 | 2019-05-12 22:24
<< Ed Sheeran & Ju... Silence - n-bun... >>



Restricted-30
by ZIN
最新の記事
20240320
at 2024-03-20 23:31
高木日記
at 2024-03-20 17:27
ドラえもん のび太の地球交響楽
at 2024-03-19 22:15
20240319
at 2024-03-19 22:09
加藤日記『シン 地獄かよぉ』編
at 2024-03-17 18:56